男らしさの定義は!!???

こんにちは!

 

アリスです!

 

皆さんは

男らしい男性と聞いて

どんな人を想像しますか??

 

f:id:nayamikun2:20201013154204j:image

 

イメージするのは

筋肉マッチョだったり

キリッとした眉毛など

 

見た目ばかり

イメージしがちですが。。

 

最近の

女性が思う男らしさは

内面も見ている

ことをご存知でしたか??

 

このグラフを見てください!!

 

f:id:nayamikun2:20201013155018j:image

 

女性にとって

性格がどれだけ大事なのかが

わかったと思います。

 

今回は

内面的に男らしい

男性の特徴について

お話したいと思います!!

 

f:id:nayamikun2:20201013162411j:image

 

①自分に自信をもつ

男らしい人は

「自分なんて出来ない、無理だ」

など弱音を吐きません。

 

自分自身を信じ

失敗を恐れず

立ち向かってる姿

を見せてください!

 

女性はそんな男性が

頼もしい

と思うものです。

 

②過去のことを

引きずらない

 

自分の過去の失敗

元カノのこと

引きずっていませんか??

 

「過去には戻れない」

と理解し

早めに立ち直りましょう

 

確かに

思い出してしまう気持ち

めちゃくちゃ分かります。

 

ですが

ここで勇気を振り絞ることで

新しい未来

待ってます!!

 

過去は過去

前向きに進んでる姿を見て

女性は男らしいさ

を感じると思います!

 

固定観念

に囚われない

 

どう男らしくあるかは

人それぞれ違います。

 

男らしくなるために

「こうしなければならない」という

固定観念に縛られるのは

実はダメなんです。

 

大切なのは

いろんな人の

価値観を知ることです。

 

自分が男らしい

と感じる人の行動

真似したりすること。

 

それこそが

自分の目指す

男らしいさの

1番の近道なんです。

 

④決断力

行動力がある

 

決断力行動力

を見せることで

女性にとって

頼もしい存在になれます。

 

今まで

「どうせやりたいことないし」

といって逃げてきた方

 

とりあえず

自分が思いついたこと

全部行動に移してみましょう!

 

どんなに小さなこと

でも大丈夫です。

 

何度も小さな行動

を繰り返せば

動く習慣がつくはずです!!

 

 

4つの男らしい人の特徴

についてお話しました!!

 

自分に当てはまるものは

いくつありましたか????

 

「まだひとつもなかった。。」

という人でも安心してください!!

 

これから変えていけば

必ずあなたも

男らしい行動

を身につけることができます!!! 

 

自分を信じて

今から行動してみてください!!

 

 f:id:nayamikun2:20201013162310j:image

 

 

次回は

男らしさの外見編

についてお話します!!