なぜか友達止まりになってしまう残念な男性の特徴

こんにちは!

 

アリスです

 

好きな人と

めっちゃ仲良いのに

友達以上恋人未満

になってしまっている

 

あなた!!!

 

f:id:nayamikun2:20201008202706j:image

恋愛が難しい

と悩んでいませんか??

 

下のグラフを見てください!!

 

f:id:nayamikun2:20201008211958j:image

 

実際に友達以上恋人未満

の相手が居る方は沢山います。

 

 

皆さんが思うことはただ1つ!!

 

「なぜ自分は友達以上になれないのか…」

 

 

今回は

友達止まりの

残念な男性の特徴

についてお話します!!

 

これを見て

友達止まりの関係

打破しましょう!!!

 

 

①誰にでも優しすぎる

 

男性はやっぱり

モテたいですよね!!!

 

なので

興味がある子には

とりあえず

優しくしがちです。

 

しかし!!

 

一見

好印象に見えますが

これが友達止まりになっている

原因なんです。

 

 

女性は自分にだけ

優しい男性を求めていることを

お忘れなく!!!

 

 

②理想が高い

 

あなたは女性から

将来の話をされた時に

なんと答えていますか???

 

  • 現実味のないこと
  • 女性の将来とかけ離れている

 

内容の場合

 

女性側は

実際に付き合ったら

大変そう

と思いがちです!!

 

付き合う前に

自分の高い理想を

語りすぎ

には注意しましょう!!!

 

 

③ノリが良すぎる

 

2人で気軽に

遊びやご飯に行ける相手

仲良しに見えますが…

 

女性はノリがいい相手ほど

悩み相談しにくい

思っています。

 

 

「悩みあったらなんでも相談しろよ」

などサラリと

かっこいいこと

を言ってみてください!

 

女性側から

頼れる相手

と認識してもらいましょう!!

 

 

④優柔不断

 

多くの女性は

男性にリードしてもらいたい

という願望

を持っています。

 

優柔不断

決断力がない男性は

頼りなく見えてしまいます。。

 

女性から

「どの行きたい?」と聞かれたら

 

「どこでもいいよ」 

 

ではなく、「ここどう?」

提案してみてください!!

 

自分の考えを持っている

ところを見せることで

女性に男らしさ

を見せることができます!!

 

 

4つの中に

自分に当てはまるものは

ありましたか???

 

ちょっとした事でも

女性は見ているので

自分の行動

見直してみましょう!!

 

今日からすぐに実践して

恋人関係を目指しましょう!!!

 

f:id:nayamikun2:20201008213232j:image

 

 

次回は

男らしさについて

お話します!!!!